コラム

COLUMN

秋元工業株式会社の求人おすすめポイント

こんにちは!埼玉県川口市や草加市などで鉄骨工事・鍛冶工事・建築金物工事を請け負っている秋元工業株式会社です。
弊社ではただいま、鉄骨鳶として働いてくださる正社員を募集しております。
今回は、弊社求人をご検討中の方向けに、おすすめポイントをご紹介いたします。
どうぞ最後までご覧ください。

福利厚生が充実!

手を横に出している作業服の男性
求人を探す際には福利厚生面が気になる方も多いのではないでしょうか?
弊社では、社会保険完備はもちろん、作業服・工具の支給や資格取得支援制度など福利厚生が充実しております。
また、弊社ではオン・オフのメリハリある働き方を大切にしています。
有給休暇制度を利用すればプライベートとの両立が可能です。
ワークライフバランスを大切にしたい方も安心してご応募ください。

モチベーション高く働ける!

お給料や賞与は、仕事のモチベーションに直接関わるものです。
もちろん弊社には、昇給・賞与の制度がありますのでご安心ください。
昇給は随時、賞与は年2回となっております。
頑張りや成長が正当に評価されますので、仕事のモチベーションが維持しやすい環境です。

未経験でも安心!

弊社求人は、鉄骨工事や鍛冶工事の仕事が初めての方も大歓迎です。
先輩スタッフの中には、未経験で入社したスタッフも大勢います。
前向きに取り組む姿勢さえあれば、必ず一人前の職人に成長できますよ。
困ったことがあれば何でもすぐに相談してくださいね。

【求人】一緒に働きませんか?

JOB
秋元工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。
入社後は、現場における鉄骨工事や鍛冶工事などに携わっていただきます。
働きやすい環境の弊社で、やりがいある仕事にチャレンジしませんか?
18歳以上の方で、普通自動車免許をお持ちであればどなたでもご応募いただけます。
異業種からの転職も大歓迎です。
ご応募は採用情報ページよりお願いします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。