コラム

COLUMN

異業種から鍛冶工に転職するなら秋元工業株式会社!

こんにちは!埼玉県川口市を拠点に、鉄骨工事を行う業者として活動しております、秋元工業株式会社です。
弊社は、埼玉県内や東京都足立区を含む都内で鉄骨工事をはじめ、鍛冶工事・建築金物工事を承ってまいりました。
転職をお考えの方の中には、「新しい仕事にチャレンジできる職場を探している」という方もいらっしゃるでしょう。
現在弊社では、鍛冶工に挑戦してくださる方を募集しております。
そこで今回は、異業種から鍛冶工に転職するなら弊社をおすすめする理由についてお話しいたします。
鉄骨工事や鍛冶工事にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

未経験でも挑戦しやすい!

初心者マークとガッツポーズ
異業種からの転職をお考えの方に弊社をおすすめする理由として、業界未経験の方も挑戦しやすい環境であることが挙げられます。
その理由は、すでに弊社には未経験から入社し、活躍しているスタッフが多数在籍しているからです。
未経験から鍛冶工になるには、さまざまな知識や技術力が必要です。
弊社には未経験の方をサポートする体制が整っているため、安心して挑戦していただけます。

ステップアップも可能

鍛冶工として活躍するには、資格の取得が欠かせません。
弊社では、資格取得支援制度を行っており、業務に必要な資格であれば働きながら資格取得を目指せます。
また、頑張りや成長を正当に評価する体制を取り入れており、随時給与に反映いたします。

プライベートを大切に

転職をお考えの方の中には、「仕事が忙しすぎて趣味のための時間が確保できない……」という方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、オンとオフのメリハリを大切にしており、プライベートと両立しながら楽しく働ける環境づくりを行っております。
仕事とプライベートのバランスをとりながら働きたい方にもおすすめです。

【求人】鍛冶工を募集しています!

パズルから人を選ぶ
現在弊社では、鍛冶工や鍛冶鳶の求人募集を行っております。
18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方であれば、これまでのご経験は問いません。
全く経験がないという方でも、「挑戦したい!」という熱意のある方であれば大歓迎いたします。
弊社で正社員として働きながら、一流の職人になりませんか?
また、鉄骨鳶や溶接工事に取り組んでくださる方、各種工事の職人募集も行っております。
「チャレンジしてみたい!」という皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。