BLOG

秋元工業株式会社で働くメリット!

埼玉県川口市の建設業者『秋元工業株式会社』では、ただいま鉄骨工・鍛冶工を求人募集中です!
今日は弊社で働くメリットをご紹介いたします。

秋元工業株式会社で働くメリット


弊社なら、未経験の方でも先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますので、一人前の職人に成長していただけます。
現場で必要となる資格の取得費用は会社が全額負担いたします。
未経験の方も安心して技術を身につけていただけますよ。
また経験者は能力に応じて優遇いたします。
経験者の方には、より経験を積んでステップアップしていただけるだけの現場をご用意いたします。
 
経験の有無を問わず、誰もが成長できる!
それが、秋元工業株式会社で働くメリットです。
 
またオンオフのメリハリがあるのも弊社のメリットです。
プライベートと両立しながら楽しく働けるので、ワークライフバランスを大切にしたい方にもピッタリです。

頑張りや成長を正当に評価して給与に随時反映している点も、弊社のメリットとして挙げられます。
頑張れば必ず報われる!そんな会社です。

ご応募お待ちしています

弊社で働くメリットはまだまだありますが、続きは面接でお話しさせてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

秋元工業株式会社は埼玉県川口市の鉄骨工事・溶接業者です|求人中
秋元工業株式会社
〒334-0062  埼玉県川口市榛松875-1
TEL:090-1774-5717 FAX:048-242-3277
【求人媒体・広告関係の営業電話固くお断り】

関連記事一覧