BLOG

【求人】チャレンジ精神を大切にする会社です!

埼玉県川口市の建設業者『秋元工業株式会社』では、ただいま鉄骨工・鍛冶工として活躍してくださるスタッフを求人募集しております!

チャレンジ精神を大切にする会社

NEWJOBノート

弊社は、チャレンジ精神を大切にする会社です。
平成7年の創業以来、チャレンジ精神を大切にすることで、事業拡大を順調に成し遂げてまいりました。
あなたも弊社で、新たなるチャレンジをしてみませんか?
弊社では、スタッフの皆さまのチャレンジも応援します!

 

経験者は給与面で優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です。
弊社では未経験の方でもプロの職人を目指していただける環境が整っています。
工具の使い方や作業の進め方は、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
現場で必要となる資格の取得費用は、会社が全額負担いたしますので安心してチャレンジしていただけますよ。

 

また弊社では、オンとオフのメリハリを大切にしています。
プライベートと仕事を両立しながら楽しく働いていただける環境です。
ワークライフバランスを大切にしたいという方にもピッタリです。
もちろん福利厚生の充実など、働きやすい環境はバッチリ整っていますので、どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

秋元工業株式会社は埼玉県川口市の鉄骨工事・溶接業者です|求人中
秋元工業株式会社
〒334-0062  埼玉県川口市榛松875-1
TEL:090-1774-5717 FAX:048-242-3277
【求人媒体・広告関係の営業電話固くお断り】

関連記事一覧