BLOG

チームでひとつのことをやり遂げる喜び、一緒に味わいませんか?

埼玉県川口市の建設業者『秋元工業株式会社』では、ただいま鉄骨工事や鍛冶工事に携わってくださる方を求人募集しております!

求人募集中!

WORK木製ブロック

弊社は、埼玉県、東京都のさまざまな規模の建物を対象とする鉄骨工事・鍛冶工事・建築金物工事を手がける会社です。
弊社の仕事は、スタッフが一丸となってひとつの目的に向けて、抜群のチームワークを活かして進めていく仕事です。
 
あなたも学生時代、クラスや部活動などで仲間たちと同じ目標に向かって力を合わせて頑張った経験があると思います。
私たちの仕事は、その感覚に少し似ています。
 
全員で協力し合い、ひとつの施工が完成した際には、チーム全体が大きな喜びに包まれます。
あなたも、私たちと一緒に喜びをともにしてみませんか?

ご応募はお気軽に

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
工具の使い方や作業の進め方は、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
また現場で必要になる資格の取得費用は、会社が全額負担いたします。
どうぞ安心してご応募ください。
 
一人前の職人目指して、一緒に頑張りましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

秋元工業株式会社は埼玉県川口市の鉄骨工事・溶接業者です|求人中
秋元工業株式会社
〒334-0062  埼玉県川口市榛松875-1
TEL:090-1774-5717 FAX:048-242-3277
【求人媒体・広告関係の営業電話固くお断り】

関連記事一覧