BLOG

秋元工業株式会社なら未経験からプロフェッショナルを目指せます!

埼玉県川口市の建設業者『秋元工業株式会社』では、ただいまスタッフを求人募集しております!

ただいま求人募集中!

RECRUIT緑白黄色

弊社は埼玉県川口市に事務所を構え、さまざまな規模の建物を対象とする鉄骨工事・鍛冶工事・建築金物工事を手がけております。
さいたま市・草加市など県内および足立区など東京都内で活動しておりますが、ご依頼の内容によっては全国対応もしています。
 
あなたも弊社で、やりがいのある仕事をして全国各地で活躍しませんか?
 
経験者は給与面で優遇いたしますが、未経験者の方も大歓迎です!!
工具の使い方や作業の進め方は先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
また現場で必要になる資格の取得費用は会社が全額負担いたします。
 
現在弊社には、異業種からの転職者が多数活躍してくれています。
前向きに取り組む姿勢があれば、必ずスペシャリストになっていただけます。
困ったことがあればすぐに相談していただきやすい環境ですので、どうぞ安心してご応募ください。

ご応募はお気軽に

福利厚生の充実など、スタッフの皆さまが働きやすい環境もしっかりと整っています。
快適な環境で、ぜひあなたも鉄骨工・鍛冶工のスペシャリストを目指してください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

秋元工業株式会社は埼玉県川口市の鉄骨工事・溶接業者です|求人中
秋元工業株式会社
〒334-0062  埼玉県川口市榛松875-1
TEL:090-1774-5717 FAX:048-242-3277
【求人媒体・広告関係の営業電話固くお断り】

関連記事一覧