BLOG

現場スタッフ募集!働きやすい職場です♪

こんにちは!秋元工業株式会社です。
弊社は埼玉県川口市に事務所を構え、さまざまな規模の建物を対象とする鉄骨工事・鍛冶工事・建築金物工事を手がけております。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験不問

経験・未経験はいっさい問いません。
経験者は給与面で優遇いたしますが、未経験者も大歓迎いたします!
未経験から入社したスタッフも、弊社にはたくさん在籍しています。
頼もしい先輩たちに続いて、ぜひあなたもチャレンジしてください。

 

資格取得支援制度

弊社では資格取得支援制度をご用意しております。
働きながら技術も資格も手にしていただけます♪
また、頑張りや成長ぶりはきちんと評価し給与に随時反映してまいります。
やればやるほど、スキルアップし、給与もアップしていきます!

 

プライベートも大切に

弊社では、オンとオフのメリハリを大切にしています。
プライベートと仕事、どちらも大切にしたいという方にもおすすめです。

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

秋元工業株式会社は埼玉県川口市の鉄骨工事・溶接業者です|求人中
秋元工業株式会社
〒334-0062  埼玉県川口市榛松875-1
TEL:090-1774-5717 FAX:048-242-3277
【求人媒体・広告関係の営業電話固くお断り】

関連記事一覧