BLOG

【正社員】やりがい十分!鉄骨鳶のお仕事紹介

鉄骨工事・鍛冶工事・建築金物工事を請け負う埼玉県川口市の『秋元工業株式会社』。
ただいま弊社では、鉄骨鳶職人を募集しています!

鉄骨鳶職人の仕事とは?


建物の骨組みとなる鉄骨をクレーンで吊り上げて高所に運び、組み立てる作業を行う職人のこと。
建設現場の中でも高所で作業をする機会が多いことから、常に危険と隣り合わせとなる仕事といえるでしょう。
弊社では、事故が起こらないよう安全管理を徹底しています。

この仕事のやりがいは?

作業現場は、日常生活では体感することのないほど高い場所もございます。
ここで感じられる解放感は格別です。
職場環境そのものから得られる楽しさが、この仕事のやりがいでもあります。
そのほか、マンション・ビル・工場・商業施設など、携わった建築物が完成したのを見た時、「こんなスケールの大きなものに携われた!」という大きな感動が得られます!
そういった意味でも、やりがいを十分に感じていただけるかと思います。
完成した建物を見た時の達成感をぜひ一緒に味わいましょう!

気になる方はぜひご応募ください!

◆鳶のプロと呼ばれるまで上達したい!
◆スキルアップしたい!
◆今までの経験を活かせる職場で活躍したい!
そのような方は大歓迎です。

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
必要なのは「やる気」のみ!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

秋元工業株式会社は埼玉県川口市の鉄骨工事・溶接業者です|求人中
秋元工業株式会社
〒334-0062  埼玉県川口市榛松875-1
TEL:090-1774-5717 FAX:048-242-3277
【求人媒体・広告関係の営業電話固くお断り】

関連記事一覧