BLOG

経験不問!鉄骨鳶の求人です

埼玉県川口市や草加市などで活動する秋元工業株式会社は、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。

どんな仕事?


入社後は、鉄骨工事や溶接・鍛冶工事などの現場に携わっていただきます。
戸建て住宅や店舗からマンション・ビル・工場・商業施設まで幅広い建設現場の鉄骨工事を手がけているため、さまざまな経験を積んでいただくことが可能です。

建物の骨組みをつくる重要な仕事なので、責任はともないますが、その分大きなやりがいを感じていただけますよ!

ご応募をお待ちしております

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験の方からのご応募も大歓迎です!
教育体制や資格取得支援制度などサポートが充実しておりますので、初めての方も安心して飛び込んできてください。

 

そのほか福利厚生の充実を図るなど働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

秋元工業株式会社は埼玉県川口市の鉄骨工事・溶接業者です|求人中
秋元工業株式会社
〒334-0062  埼玉県川口市榛松875-1
TEL:090-1774-5717 FAX:048-242-3277
【求人媒体・広告関係の営業電話固くお断り】

関連記事一覧