BLOG

【求人】鉄骨鳶を目指すなら秋元工業株式会社へ!

埼玉県川口市や草加市などで鉄骨工事を請け負う弊社は、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。

弊社が求める人物像について


採用にあたって経験の有無はいっさい問いませんが、以下に当てはまる方を歓迎しております。

 

・手に職をつけたいとお考えの方
・広く経験を積みたい方
・やりがいのある仕事に就きたい方
・未経験でもやる気がある方
・新しいことにチャレンジしたい方
・これまでの経験を活かしてステップアップしたい方

 

上記のように仕事に対して前向きな方を、私たちは全力で応援いたします!

働きやすい職場でお待ちしております!

弊社には資格取得支援制度があるため、未経験の方でも着実にステップアップできる環境が整っております。
また、努力や成長を正当に評価して随時給与に反映しているため、あなたの頑張りを無駄にすることはありません。
さらに、オンとオフのメリハリを大切にしているため、プライベートとの両立を図りながら楽しく働いていただけます!

 

このように安心して働ける職場で、あなたも鉄骨鳶の仕事にチャレンジしませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

秋元工業株式会社は埼玉県川口市の鉄骨工事・溶接業者です|求人中
秋元工業株式会社
〒334-0062  埼玉県川口市榛松875-1
TEL:090-1774-5717 FAX:048-242-3277
【求人媒体・広告関係の営業電話固くお断り】

関連記事一覧