BLOG

鉄骨工事は弊社にお任せを!~求人も同時に募集中~

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の業務の一つである鉄骨工事について執筆いたします。

鉄骨工事は弊社にお任せください!

人々が安心して利用できる、災害に強い建物をつくること。
そのためには、私たちが行なう『鉄骨工事』の精度の高さが必要になります。
徹底した安全管理のもと、私たちは一つひとつの作業を迅速かつ丁寧に行なうことで、高精度な施工を実現させています。
鉄骨工事の依頼をご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

求人募集中!

川口市や草加市などの埼玉県内や都内にて活動する秋元工業株式会社では、ただいま鉄骨鳶を求人募集しております。
経験の有無は問いません。
未経験から入社して、今では大いに活躍している先輩たちが多数在籍していますので、未経験の方も安心して弊社に飛び込んできてください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

秋元工業株式会社は埼玉県川口市の鉄骨工事・溶接業者です|求人中
秋元工業株式会社
〒334-0062  埼玉県川口市榛松875-1
TEL:090-1774-5717 FAX:048-242-3277
【求人媒体・広告関係の営業電話固くお断り】

関連記事一覧