BLOG

鉄骨工事・鍛冶工事のプロフェッショナルになりたい方へ

埼玉県草加市をはじめ県内や東京都内などで活動する秋元工業株式会社は、ただいま現場作業員(正社員)を募集しております。

秋元工業株式会社の求人

仕事内容

入社後は、鉄骨工事や溶接などの各種業務に携わっていただきます。
戸建て住宅や店舗からマンション・ビル・工場・商業施設まで幅広く対応しているため、さまざまな現場で経験を積みたい方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

経験者はもちろん、異業種からの転職をご検討中の方や未経験者も大歓迎です!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、どなたでも一人前の職人を目指すことが可能です。

待遇・福利厚生など

社会保険完備はもちろん、昇給・賞与があるなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

弊社では、スタッフの頑張りや成長を正当に評価して給与に随時反映しております。
鉄骨工事・鍛冶工事のプロを目指すために最適な環境が整っている弊社で、あなたも鉄骨鳶として働いてみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

秋元工業株式会社は埼玉県川口市の鉄骨工事・溶接業者です|求人中
秋元工業株式会社
〒334-0062  埼玉県川口市榛松875-1
TEL:090-1774-5717 FAX:048-242-3277
【求人媒体・広告関係の営業電話固くお断り】

関連記事一覧