BLOG

秋元工業株式会社で鉄骨工・鍛冶工として働こう

埼玉県川口市の建設業者「秋元工業株式会社」では、鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフを求人しています。

秋元工業株式会社で鉄骨工・鍛冶工として働こう

ガッツポーズをする作業服の男性
弊社は埼玉県川口市を拠点に、県内一円や都内で建設現場の鉄骨工事・鍛冶工事を行なっています。
鉄骨工・鍛冶工として働きたい方、ぜひご応募ください!

鉄骨工事・鍛冶工事とは、建物の骨組みなどを鉄で作る仕事です。
鉄の加工や溶接、組み立てなどの技術が必要ですが、弊社では経験問わず募集しています。
経験者はもちろん優遇しますが、初心者でも大丈夫です。
弊社の先輩スタッフが親身になって指導しますので、安心して学べます。

鉄骨工事・鍛冶工事は、手に職をつけられるやりがいのある仕事です。
自分の手で作ったものが、建物の一部として残ることは、誇りになります。
また、鉄骨工事・鍛冶工事は、建設業界の中でも需要が高く、安定した収入が得られます。

弊社は、社員の働きやすさを大切にしています。
福利厚生や待遇はもちろん、仲間とのコミュニケーションやチームワークも重視しています。
社員一丸となって頑張っている活気のある職場です。

ご応募をお待ちしています

鉄骨工事・鍛冶工事に興味がある方、知識や技術を吸収したい方、手に職をつけたい方、ぜひ弊社でチャレンジしてください!
今すぐご連絡をお願いします。
皆さまからのご応募を歓迎します。
秋元工業株式会社で、一緒に働きましょう!

秋元工業株式会社は埼玉県川口市の鉄骨工事・溶接業者です|求人中
秋元工業株式会社
〒334-0062  埼玉県川口市榛松875-1
TEL:090-1774-5717 FAX:048-242-3277
【求人媒体・広告関係の営業電話固くお断り】

関連記事一覧