BLOG

【正社員募集】気になる鉄骨鳶の将来性について解説します!

東京都足立区などで活動する秋元工業株式会社では、鉄骨工事や溶接工事の現場に携わってくださる方を求人募集中!

鉄骨鳶の将来性は?

鳶職にはさまざまな種類がありますが、その中でも鉄骨鳶は比較的専門性が高い部類に入ります。
「機械やAIに仕事を奪われてしまうのでは?」と心配している方もいらっしゃるかもしれませんが、この仕事は柔軟な対応力が求められるため、プログラミングされたことしか対応できない機械に取って代わることはないと考えられています。

 

もちろん、サポート的な業務内容であれば機械やAIに任せられるかもしれませんが、最終的な仕上げは人間にしかできないことが想定されるため、将来性に関して不安がる必要はないですよ。

経験不問で採用中!

そんな鉄骨鳶として活躍してくださる方を、私たちは求めています!
採用にあたって経験の有無はいっさい問いませんので、異業種からの転職者も大歓迎!!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、どなたでも着実にステップアップできる環境です。

 

私たちとともに明るい未来を切り開いていきませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

秋元工業株式会社は埼玉県川口市の鉄骨工事・溶接業者です|求人中
秋元工業株式会社
〒334-0062  埼玉県川口市榛松875-1
TEL:090-1774-5717 FAX:048-242-3277
【求人媒体・広告関係の営業電話固くお断り】

関連記事一覧