BLOG

資格取得支援制度あり!働きながら一人前を目指そう!

埼玉県川口市や東京都足立区などで活動する建設業者・秋元工業株式会社では、新たな鉄骨鳶を求人中!
今回は、弊社求人の目玉でもある『資格取得支援制度』についてご紹介します。

資格取得支援制度ってどんなもの?

手を横に出している作業服の男性この制度は、会社が業務上必要と認定した資格をスタッフが取得する際に、会社が金銭面でバックアップする時に利用します。

 

資格取得支援制度があることで、スタッフは働きながらスキルアップを目指せますし、会社としても業務効率や生産性の向上につながることが期待できるため、Win-Winの関係を築けるのです。

経験不問!ぜひご応募を

鉄骨工事や鍛冶工事を手がける弊社には、上記の制度がありますよ!
経験者も未経験者も、この資格取得支援制度を活用して一人前の鉄骨鳶を目指してくださいね。
「この会社で働きたい」と思ってくださった方は、今すぐご応募を!!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

秋元工業株式会社は埼玉県川口市の鉄骨工事・溶接業者です|求人中
秋元工業株式会社
〒334-0062  埼玉県川口市榛松875-1
TEL:090-1774-5717 FAX:048-242-3277
【求人媒体・広告関係の営業電話固くお断り】

関連記事一覧